30代サラリーマンが高気密高断熱な家を建てるブログ。with泉北ホーム

高気密高断熱なマイホームを大阪で新築するブログwith泉北ホーム 2017年10月完成。積水ハウスより800万安く、一条工務店より光熱費が安くなるお家づくり。

【家づくりのテーマ】
高気密・高断熱・長持ち・低予算

【拙宅の概要】
高気密(C値0.29)・高断熱(Ua値0.39・Q値約1.4)・2×6工法・HEAT20のG2グレード達成(6地域)・ZEH認定(ゼロ・エネルギー・ハウス)・パッシブデザイン・窓APW430・玄関扉イノベストD50・三種換気システムLa-60・ホウ酸防蟻エコボロン・バルコニー金属防水スカイプロムナード・ルーフィング(イーグルガード)・断熱材フェノバボード・断熱カーテン(ダブルハニカムシェード)

ブログ休止のお知らせ。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
30代サラリーマンの、くろーばーです。


2017年度が終わり、新しい2018年度が始まりました。
4月から新生活を始められた方もいらっしゃいますね。


春は出会いと別れの季節といいます。
皆様どうぞお身体には気を付けて、お過ごしください。


我が家の花壇に咲いたチューリップも満開になりました。





さてお知らせしていた通り、当ブログは本日をもって定期的な更新を終えます。2年以上にわたって更新出来たのも、ひとえに読者の皆様のお陰です。


伝えたい気持ちは、ただ一つ。


良い家をお建て下さい!


・・実にシンプル(*^_^*)


と、いっても随時コメントは受け付けておりますし、季節ごとの記事は書きたいなと思っています。


その時は当ブログをのぞいてやって頂けると嬉しいです。


つい先日も我が家で入居宅訪問を受けていました。
tsuji さん。良いお家を建てて下さいね。


あと、時間をつくって今までの記事を編集していこうと計画しています。


これから家づくりを検討される方が読みやすいようにしたいので(*^^*)
・・誤字脱字もちらほらありますし(^_^;)


目次のようなトップページを作って、読みたい記事にとべるようにしていくのも良いですかね。


昔の記事で中身の薄い記事はどんどん削除していこうと思います。


とりあえず、まあ、というところで、一度皆様ともお別れになります。
ご愛読ありがとうございました。


また更新する日まで、しばらくのお別れです。
それでは(^-^)/



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。